見出し画像

うちはうち!よそはよそ!がふくわうち!(福は内)

最近自分が思うことだけど。
SNSをやるようになって、
自分よりできる人やセンスがある人が
うじゃうじゃいることに気付いて
自分が嫌になるときがある。
そんなときはさ、
他人と比べても仕方ないって話。


・今やれることをやろう!
(うちはうち)


できないことを嘆いても時間の無駄。
やれることを地道にやるしかない。

今UdemyでNFTを量産する動画とか
Blenderの使い方とか勉強してる。

売れないNFTを量産することで
有名になってやる!と思っている!笑

・他人と比べない。(よそはよそ)

他人と比べて負けないぞぉ!
ってなる人もいるけど、
そうじゃない人もいると思う。

モチベーションが下がるくらいなら
他人との比較は煩悩だと思おう。

・とにかく毎日楽しんでるやつが最強(福は内)

いや、ほんとマジで!

一度きりの人生だからね。

色々なことを気にせずに
たのしんでる人には
楽しいことがいっぱいおこると
思う!

『怒って顔の人』vs『笑顔の顔の人』

あなたならどっちに話しかける?

【まとめ】

毎日自分がやれることを
やって、楽しんで笑顔でいこう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?