見出し画像

ユナイテッドとアメリカン航空のクレジットカードを申し込んでみた

アメリカでは、魅力的なオファーが多いクレジットカード申し込みキャンペーン😆

申し込んで、条件を達成すれば、100,000マイルくらいならすぐに貯まります。


現在、United Explorer Cardが40,000マイル

American Airlines AAdvantageが50,000マイル

のキャンペーン中です。


家族で申し込めば、さらに2倍3倍に💪
この錬金術、活用しないのは本当にもったいないです。


キャンペーンを見計らって、計画的なクレカ申請をしましょう!

自分は、クレカ申請で得たマイルで、日本へのフライトチケットをGETしました。


詳細は、ブログのこちらのページへ
https://www.nao-shisan.com/entry/america/credit-card


本文とは関係ない小ネタ集

日本では見慣れない、スーパーで多くの人が取る行動とは?

(筆者がアメリカで体験したエピソードを掲載しています。全くもって役に立つ情報ではありませんが、サポート代わりに購入していただけると、大変嬉しいです😊)


ここから先は

208字

¥ 100

アメリカで賢く生きるための情報を発信しています。記事本文は無料で公開していますが、サポートしていただけると嬉しいです😊発信を継続するモチベーションとさせていただきます😁