見出し画像

「区切り」を付けてやり直す。

こんにちは!士載です!

去年の年末くらいから気付いて
いたのですが。。

今年のカレンダーの曜日の
並び。

私が、高校受験・進学した年と
曜日の並びが同じなんですね。

私は、このコトに気付いて、
「あぁ、一周回って、
やり直せるんだな。。」と
ちょっと思ってしまいました。

結果的に、「部活最優先」で
過ぎて行ってしまった高校時代。。

それ以降、「ボタンの掛け違い」が
ずっと続いて行ったような気が
していました。

(その中でも、
社会福祉士・精神保健福祉士を
取得できていたのは、自分でも、
上出来でした。)

「やっと、一周回ったんだ。。」

気分的に、「区切り」を付けて
いつもの新年以上に、「リセット」して
リスタートできる予感がしています。

身体に、体力が再び蘇ってきて、
体調が上向きになっている気がして、、
少しずつ行動範囲が再び広がりつつあるし。

「区切り」を付けてやり直します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?