見出し画像

肚を括る。

こんにちは!士載です!


GBS(ギランバレー症候群)
(最近ではCIDP
(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)に
悪化してきているかも知れない、)
の難病と

HSS型HSPの気質を両方抱えている中で、

それでも、

「週5日、一日8時間」の
「フツーの人の労働」に戻りたい!
とどこかで思っていました。


まぁ、フツーに冷静に考えてみると、
GBSという難病と、HSS型HSPという気質の、
片方だけ抱えているだけでも
「フツーの人の労働」はかなり難しいです。

とくに、難病による炎症をひかせる為の
休息に時間を多く摂る必要が出てきました。


もう、肚を括って、
ちゃんと倹約する、オンラインセッションに
主眼を置くというコトに専念しようと
思いました。

難病とHSS型HSPの気質を持ちつつ、
三福祉士有資格者となれたのは、
自分の「運」と「根気」の賜物だと
思います。


幸い、ブログの閲覧数は、
自分の思惑を超えて伸びています。

これからも応援、お願い致します。


さて、
「HSPが前向きに生き直せるメルマガ」を
を配信しております。

HSPが強味を感じられる記事を
書いております。

興味のある方は、御購読下さいませ。
↓  ↓  ↓
https://www.mag2.com/m/0001694184

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?