見出し画像

人生は習慣で出来ている

こんにちは。
先日、お金の勉強していることを
ここに書きましたが、
今日は衝撃を受けた一言を共有します。

人生は習慣で出来ている

今日、急に太る人はいないし、
明日、いきなり頭が良くなる人はいない
だから習慣が人生をつくりあげている

ひー!
当たり前だけど、知ってはいたけど、
何故今まで踏み出そうとしなかったのかな。
今日の自分の行動が、
未来の自分を作っている。

今意識しなくても習慣化出来ているのは
食べることくらい…。

何から手を付けたら良いかわかわならないけど、
まずは、毎日の気付きや学びをここにアップすることを習慣にします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?