見出し画像

時短シリーズ おすすめ化粧品

最近、時短になる化粧品(ベース)を見つけたので、共有しますね。

私が探していた条件は、
・日焼け止めが高い。SPF40以上
・カラー(肌色)がついている。
・石鹸オフできる。
・値段が3千円以下である。

そして、これを見つけました。

「豆乳イソフラボン エイジングケアUV乳液」

私が探していた条件はクリアしています。
そしてプラス

・オールインワン 6in1
・小じわや毛穴カバーをカバーできる。
・パウダーやファンデーションを重ねなくていい。時短になる。

パウダーを重ねないのをおすすめしていました。確かに、ベタベタ感はあまりないです。

私は在宅勤務が多いので、保育園迎えに行くだけが多いので、これ1本で済ませてます。

少し、ツヤも出て肌が綺麗に見えるような気がします。

化粧をきっちりする方には、これだけでは難しいです。

出社する時は、プラスコンシーラーとパウダーをしています。

おすすめの商品です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?