見出し画像

忙しいと思い込んでいるだけかもしれません。

今日も仕事が忙しいと思ってました。

そう、to doリストを作成するまでは。

何をしないといけないか、頭の中ではなく紙に書き出してみました。

書き出してみると、頭の中でなんとなく忙しいと思っていたのですが、思ってたほど忙しくありませんでした。

紙に書き出したことは、
・具体的にすること
・所要時間を書く

紙に書くと視覚化され、しないといけない事が明確化されます。

そして、頭がすっきりしました!

忙しい!と思ってる方は、ぜひ一度紙に書き出してみてください!
自分で忙しいと思い込んでいるだけかもしれませんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?