見出し画像

映画『アンコール‼』

昔見た映画 『アンコール‼』
年金ズっていう合唱団のおはなしなんだけど
ロックやポップスを歌う老人合唱団は
国際コンクールのオーディションに挑戦することになるって
いうはなしなんだけど
メッチャ楽しそうなんよ 歌ってるの

いろいろ考えさせるところもあるんだけど
音楽がたくさんの映画はいいよね

愛する妻に近づく死をどうすることもできない夫
ぐっとくる・・・。
癌の再発とむきあう 余命宣告をされたことがあるから
あのころと感じ方は違う気がする。

仲間の応援の仕方とかさ なく….
曲のチョイスとか ちょっと怯んだけどw

見てよかった映画の一本だったと思っている。

またちゃんとみたいとおもう,,,

#映画 #映画鑑賞 #映画鑑賞記録

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。