見出し画像

お誕生日おめでとうを伝え忘れた…。

毎年 誕生日にメッセージを送ってた人がいるのだが
今年は忘れた…。

今更…送れないしなー
奴は私の誕生日など覚えてないだろうに
私は なぜかずーっとメッセージをしていた。

…忘れてしまった…。
前日まで覚えてて 翌日には思い出したのに
忘れた事で引っかかってしまった。

やっちまった感がでかいのはなんでなんだろ?
そんな事を考える 数日間なのである。。。。

#忘れんぼう #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #お誕生日 #後悔

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。