見出し画像

斬新すぎじゃない? ダブルkeyboard!

キーボードがめっちゃ目に止まる
いや・・・もう昔から私は沼にハマっていたのかもしれない
キーボード沼・・・・。

あまりに斬新で
私もしたくなったw
手元にあるキーボードはいかつい二台。

右手の方が少し高めの位置
左手は低めのポジションで
キーボードを打ってみる
おや。。。。。
いがいとつかえるな

まねするのに違うキーボどとか
記事の使い方より斬新だとおもう
ちょっとわらえた
だってさ・・・筆者は コストかけず
セパレートキーボードを使おうとしたわけだが
今の私は・・・総額 5万越えでそれ試しているのだから・・・・。

ね・・・・いかつくない?
今繋がってるのって
目の前のレッツノートだったりするんだもの・・・
braveが映ってるのはプログラムとか作ってる最中に
補足情報検索するようの個人パソコン

最近は3画面で仕事してたりしてw
この試験的ダブルキーボードは・・・
初に感覚でちょっと楽しいかもw
ぎこちなさは否めんがw

これで使ってみたキーボード

この組み合わせだと
右がK855 左がHHKBでないと腕広がりすぎたよ!

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #ダブルキーボード #やってみた

この記事が参加している募集

#やってみた

36,862件

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。