エヴァンゲリオンも舞台化・・・。

舞台『エヴァンゲリオン ビヨンド』
5月~6月に東京や長野 そして大阪 で上演されるらしい。

主演は窪田君だ。
唐版 風又で見て以来 舞台では見たことはない
共演する 石橋静河さんは 未練の幽霊と怪物以来
結構好きで 気になっているし
村上虹郎くんは 見に行けなかった ウエストサイド・・・
キャスト的に気になるところ・・・

毎年 私は6月ごろの 観劇が1番 暑い・・・。
しかし今年は ・・・・ハリーポッターも早めに押さえておかないとと思うから
ちょっと困ったって感じなのである

しかし・・・・ エヴァンゲリオンまで舞台化
なんか こんな感じでいいんだろうか?
舞台化されるラインナップになんだか違和感があるのは 今の時代に私があってないからなのかもしれない

#舞台 #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #エヴァンゲリヲン #違和感を覚える

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。