見出し画像

音楽のある生活 ♬ Shake a Tail Feather

たまにふっと思い出す。
それは 誰かがわたしのなかにある おもいでのかけらに
ふれたときにおこるのだとおもう。

けしごむはんこの写真を使ってくれた記事で
思いだしたのは USJだった 
私の人生のなかにはUSJが完全にくみこまれていると思う

Shake a Tail Feather あぁぁ 思い出す
お客さんのなかにまで 入ってきて
パフォーマンスをしていた時代を思い出すのだ
私自身もたぶん幸せだった時代だと思う。
聞いて思いだして 楽しくなる・・・

#今を切り取る#自分らしく書く#エッセイと言っていいのか#エッセイ
#記憶より記録 #スイッチが入りました#好きな曲
#音楽
#ミュージック
#今日の一曲


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。