見出し画像

成果を出すために必要なことは 人によって違う!

ある人が書いていた

成果を出すには?『覚悟を決めろー!』って待ってくださーい
楽しくやってたらいいんです

ってね・・・・

成果を出すのもタイプがある
楽しくやっていけるのはその人の話であって
覚悟を決めるが大事な人だっている
意図しちゃダメな人もいるんだ

自分のことを知ったらそれはチョイスできるけれど
楽しんだらできる人から 聞いたタイプとかやり方では
成果を出す方法は 手に入れられることはない。

楽しめばいい 体が反応したことをやればいい
それは 自分のやり方から逃げるための道具になることがある
だからこそ
自分を知ることは大事だけれど
フラットに 見れる人から受け取ることが必要だと思う
自分の強みをしっかり伝えてくれる人を選ぶ必要がある。

私はそんなふうに思っている

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。