見出し画像

必死やな・・・と思った映画。

私は 月最低でも1本
多いときは 4,5本の映画を映画館で見るほうです
2月 3月映画を見てて思ったことがあります。

レジェント&バタフライ 必死やな・・・・
ってこと
あまり 映画をみにいって上映中の映画の宣伝を見ることって
今までなかった感覚なんだけど
ガンガン入ってくる・・・。
ジャンルとわず入ってくる感覚がありましました。
1月末上映はじまったえいがで こんな長く宣伝見るのって
いままであったかな?

個人的には 宣伝すらいらん・・・という作品だから
見ないことを決めてた私には
またきた!?って感覚で しつこいわ!と
みる映画 見る映画で宣伝くるから

映画を年にそんな見ない人たちにとっては
感じないんだろうけど
毎週 隔週 でみてると そういう感触って
必死さというか 悲壮感みたいなのにどんどんなっていって
なんか そこまで必死になって宣伝される映画って
余計に見たくないなーと

宣伝の入れ方とかもやっぱ
行き過ぎは 良くはないのかなーっていう
肌感

自分も 必死すぎた時って
人集まらないし 良い力加減
入れ込み方って学びたいよね〜って
教えてもらった 出来事でした。

ーーーーーーーーータグーーーーーーーーーー
#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #熟成下書き #熟考下書き #学びの出来事
#印象の与え方 #必死すぎ

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,582件

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。