見出し画像

自慢です! 「 見てみて! おすすめしてもらったねん!」

えっとね・・・・
最近 記事を埋め込んでいただいていても・・・・
ちょいちょい通知が来ない(-。-;
で一日遅れで気づいた!

8月に 清世さんが紹介していた記事で 
乗っかることができた企画。

大変だよね・・・・名前やアイコン記事からプレイリストを作ってくれるという物だった。

すごく文字から動きが見えるって紹介いただいたのだが  そんなふうに文字を操れているなら
めっちゃ嬉しいことです!

ちなみに聞きながらこれかいてるわけですが
自分だったら 出会わなかっただろう曲が並びます。
記事やアイコンから 相手のことを読み取って
おすすめするってめっちゃむずいと思うんですよね
聞いてて心地よいし 
なんだその能力 私も欲しいぞってなります。

たくさんの曲を知らないとできないだろうし
すげーな 

ありがとう!ってなったよ

ぜひ 記事に行って 私にのために選曲いただいた曲聴いてみて♪
私のイメージにあってたか教えてくれるとめちゃ嬉しいです!

柿沼人間さんのプロフも貼っとくね!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。