見出し画像

iPhone7Plus お別れを考え始めないといけないのか?

iOS16へアップデートされないのは 知っていたけれど・・・・
いざ その時になってしまうと・・・・
悲しすぎた・・・・。
それは寿命を言い渡されているような そんな気分になる・・・・。

サブで使い続けているけれど
1番の相棒と言っていい  何かにつけてそこそこ登場してきた この子・・・・
OSがおっつかなくなると 今後使えなくなるアプリも存在していくわけで・・・

逆もあるっちゃあるがやっぱり厳しい現実なんだよね・・・・・。

過去のiPhone たまに使う 
それでなかったら使えないアプリを持っているから
しかたなしでたまに起動するけど
バッテリーの持ちだったり 起動時間だったりやっぱり 快適とは言い難い

さよならを考えないといけないのか・・・
と 思い始めたら どんどん悲しくなってきた・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。