見出し画像

イコカ・・・イコちゃん 安易やな♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
そういうシリーズです!


2020年11月21日 
iPhone11Pro

ここはどこ、わたしわだれ?
関西圏のJRは ICOCAである。
ほな行こか〜の イコカやねんて・・・・
カードが発行される時 そうきいた
キャラクターのカモノハシは
イコちゃんという名前だ。
関西弁から来た このネーミング・・・。
いいのか悪いのか?
なんでカモノハシやねん!
そう言ってた私たちも もう 
イコちゃんを見て 普通になった。

・・・・でも・・・
なんでこんなしゃしんとってる?
で・・・どこよ????
写真のデータを見て あぁぁあそこかとおもうが
こんなものがあった記憶が全然なかった。

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone11Pro
#2020年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#キャラクター
#大阪
#フォトエッセイ


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。