見出し画像

キーボードを変えた!

私は気に入って 使っているキーボードがあった
それは、ロジのK855だ 打鍵感と打鍵音が気に入っている

だが・・・ちょっと不調でエンターとバックスペースあたりが
効きが悪くて・・・(^^ゞ
ストレスを 感じていたのだ

そこで 今年はHHKB を使おうと思うのである
去年購入して使い始めたが ちょっとだけ癖のあるキーボード配列に苦戦し
ちょっと 使わずにおいてあったのであった。

お値段もお値段なのでもったいないと思いつつ
打鍵感 打鍵音が K855の方が好みだったので
ずっとそっちを使って来ていたのだが
今年は・・・・HHKBメインに使用と心に決めたのだった

ここで問題になってきたのはパームレストである
ないとちょっとしんどい・・・w
会社には 持ち込んであるのよね リストレスト
だからあるのとないのでは違うことを知ってしまっているんだよね(^^ゞ

ほしい・・・・しかもバッチリ相性の良い奴と出会いたい!
新年 最初にそんな事を思ったのである

今年は 在宅のおとものキーボードはこれでいくことに決定である!
おやすみなさい K855 反応どうにかして直ったらもっと使いたいのである

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #キーボード #HHKB

この記事が参加している募集

#やってみた

37,038件

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。