過去記事を引っ張り出そう! 〜時マヤの話〜

過去の記事を引っ張りだそう。。。

“2020 年6月10日
赤い空を歩く人 8 / 白い世界の橋渡し 4

…どっちにしたって 形にする日かよ…
どっちにしたってたくさんの人相手かよ…
紋章と 鍵を見ながら 
意図せず決めたこの日が ある意味では
時の流れに乗っていることを教えてくれる

行動大事 共に歩くの大事
前に前に進み続ける事
その中で見直す… 今を認知し直す。
その動きは 空気感をつなぐ 
境界線を曖昧にして混ざり合うことで
まとまっていく

今の自分より少し背伸びして
まずは一人の為に
私にとって そんな意味を持つ日に
時マヤマスター認定講師 になった…。”

時マヤのマスター認定講師になっても
実際マスターにまでなった人って 二人だけなんだよね・・・・。
自分でやります!って講座を企画することがないからなんだけど
普段喋ってる内容は マスターの内容とかから
だから一緒にいたら結構 講座の内容は わかっちゃうかもしれない。
日常で話しまくってるから・・・・・。

今 マスター認定講師になったタイミングの紋章を見て思うことは
しっかり 確認するための行動が必要で
感性で伝えていくことをもうちょっとやるべき立場だってことだろう・・・。

時が立つと見え方は変わってくる
その時見えなかったものが みえたり 
その時の意味が 納得いったりする

過去の記事からもう一度 解釈し直すって
実はとっても 勉強にもなるし
見える景色がどうちがってきているのか
自分の成長もみえるのかもしれない・・・・。


#誰かに届け  #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #熟成下書き #熟考下書き


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。