見出し画像

1TB

私はこれを 1トンバックと読む。
10代からインターネットにかかわり
この世界の住人を20年あまりやってきてるのにだ
私はこれを1トンバックと読む

多分最近の子は 1テラバイトと読むのであろうw

元々MEGAっ子だったわけで
GIGAっ子になったのも最近だと思うのでTERAはまだなじみない。

それより断然トンのほうが身近だった。
トンバック・・・セメント屋さんで毎日聞いた
トンバック
だから私はトンバックと読む

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #熟成下書き #熟考下書き
#焼き直し

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,589件

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。