見出し画像

夏音・・・♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
そんなシリーズである。
いきなり直近の写真でもいいよねw

2022年8月28日 
iPhone13Pro
露天神社

風鈴の音が聞こえていた 
久しぶりにちょこっと挨拶でもすっか!
それはクラウド印刷するために訪れた店から
一番近い神社でなんとなく 
写真撮って映えそうなもんないかな?と寄り道した。
・・・・風鈴並んでるとは思わんかったわ。
おみくじを引いて 
写真を撮って すぐに退散することにした。
写真とろうと思ってたのに 
サクッと 適当に サクサクとって 
すぐこの場を後にした。
思いがけず 本を何冊か買ってしまった後で
重かったのが敗因だった。

#写真好きとつながりたい
#写真好きの人とつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13pro
#2022年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#露天神社
#風鈴
#フォトダイヤリー

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。