見出し画像

#わたしの本棚

これは・・・・
写真いる?w

我が家には2階に上がる階段の壁に本棚が設置されている
今も 立花通りにある 老舗家具のお店
岸タンス店で作っていただいた家具だ
新築した際に 図面から作っていただいたのに
少し残念な感じになってしまった・・・。
家具の搬入の際 
やっぱり実際に採寸に来てあげればよかったと言ってもらった事がある。
あと数cm奥行きがあったらもう少し大きい本が入ったのに・・・っていう・・・・

我が家 どうも図面通りのサイズじゃない部分がちらほらあるようである・・・・。
それは置いておこう!

階段横の本棚には、こんな感じで私のカードたちが収められている・・・。
わたしの本棚・・・カード カード カードなのである

寝ている横の本棚は

もう色々本がごちゃっとなっている(-。-;
占い系が多いが 古い 古すぎるなんじゃそりゃな本もあるw
紀伊國屋のブックカバーだらけなのである。

本棚
#わたしの本棚
#カードコレクション

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。