見出し画像

誕生日にいただいたコーヒー ⭐️志彌のフォトアルバムから⭐️

思い出を振り返し 
掘り起こしている
毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう!シリーズです

2004年11月4日 
DMCーFZ3

私は誕生日を USJのロンバーズランディングで祝ってもらったことがある。
今はレストランとしては ONE PIECEの時期に
サンジノレストランとしてしか開かないその店で
誕生日を祝ってもらったのだった。
その時初めて ここのコーヒーに金箔の星が浮かんでいることを知った。

誕生日に 家族みんなでUSJでランチをして
ケーキを用意してもらった。
それは USJで初めての誕生日のことだった。
まだその頃はほとんど写真とかものこしてなくて・・・。

そのご 友人とロンバーズでクリスマスメニューを食べた時に 再びコーヒーを頼んで
星の浮かぶコーヒーの写真を撮ったんだ・・・。
まだあの頃は ハロウィン終わったらすぐクリスマス
そんな時期で・・・。
11月に入ってもハロウィンやってるパークでも
クリスマス終わったら すぐクリスマスイベント終了していた時代だった

長い間 ここでの金の星の入ったコーヒーは
気に入っていたが・・・・
レストランとしてクローズしてしまい残念でしかない

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#DMCーFZ3
#2004年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#写真スキ
#毎日note
#継続は力
#canva遣い
#USJ
#珈琲
#星

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。