見出し画像

⭐️過去記事 振り返り作戦 ⭐️ シルエットハンコ

過去記事を引っ張り出している
全部引っ張り出したら すごい数になる。
だって私 もう記事数 5000超えてる 下書きストックとか諸々 入れたら もっとだ。。。
つづけるのだろうか?

私は仏像のシルエット消しはんは 結構な数を手持ちで持っている
意外と使い勝手がいい
手紙の空きスペースに押しておくとサマになる。
これほったの?
みんなすごいと言ってくれるが 正直シルエットは
めちゃ簡単だ
可愛いハンコとかではなく シルエットハンコはおすすめ

自分のシルエットハンコとかでも
自分だと判別できるし

ただ シルエットにしてかっこいい仏像と そうでない仏像は リアルの見え方とはあんまり関係ないから
どっちもかっこいい仏像が 私的には理想である

#過去記事引用 #消しゴムハンコ #昔話 #思い出話 #振り返り作戦

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。