見出し画像

<1000日連続投稿達成記念サポート企画 27日目> スイッチが押されましたシリーズ

<1000日連続投稿達成記念サポート企画 > 
私は スイッチが押されましたシリーズを30日書こうと決めた。

このシリーズは、誰かの記事から 
これ私も書きたい! 紹介したい! 私こう思ってん!
を一つの記事にしていくというやつ
頑張れ私w

第27日目は・・・・これ

ーーーーーーーーー


へー ちょっと読んでみよー
が!!!!
気づけは小一時間…
それ… それは…つかってみたいじゃあーりませんか!

BLACK SUN まだ最後まで見れてませんが…
南光太郎 倉田てつを→西島秀俊のバージョンアップに ありです!と思った私
仮面ライダーファンじゃないけど
ここは 気になるライダー話の今ですから

ええ。。。月蝕もありましたし…
私のcanvaに 埋め込まれたのであります。
時に… どこで使うねん!?
何に使うねん!?
というより… これはもう… 
いや! 使ってみたい衝動絶対あるはず
そんな 衝動に駆られたとすれば
もうあなたも怪人に魅入られた一人

すでに私のcanva 怪人化計画は成功してしまった
と言わざるをえません…。

いや。。。本郷さんも 光太郎さんも入れたけど!
怪人使いたいやーん
ちゅうことで タイトル画像のようになりましたとさ

キャッチーな ライダー風タイトル
思い付かず 残念…TwT

ただいま 1000日連続投稿記念サポート企画で
「30日連続投稿しちゃう?」進行中

#スイッチが入りました
#30日連続投稿サポート企画
#1000日連即投稿記念
#記事から影響を受けてアクション
#出会いをありがとう
#エッセイ
#エッセイと言っていいのか
#記憶より記録
#琴線に触れる

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。