見出し画像

タイトルだけ書いた下書き。

私のnoteの下書きは色々ある。
タイトルなしで 記事だけ中途半端に書いたやつ
書いてあるのに 時期を逸してしまい
出せない記事
かと思ったら 全部真っ白っていうのもあれば
記事の場所だけ取るために取ってあるものもある
そんな中でも タイトルだけってやつが結構ある

タイトルだけっておい!
過去の私 何をおもって それ書いたの?
何にピンと来たの?
たいとるだけだとわかんないじゃーんってなっている

とはいえ そのまま
そのタイトルで書き始めたりする

ねえ その瞬間の私よ
なんで そのタイトルにしたの???
なんでなの???
時期とか見ても わかんないことおおい

とはいえ おんなじことになるのわかってて
今日も 私は タイトルだけ保存して
下書きを量産した・・・・。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #熟成下書き #タイトルだけ

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,584件

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。