見出し画像

フォロワーの数は少なくてもいい!

InstagramやTwitter 
フォロワアーの数を増やすことがいいのだろうか???

Instagramだと
フォロワーの数が多いことで そのアカウントの価値が下がることがあるってことがある。

無意味なフォロワーが多い場合 読み飛ばされる
ことが多くなるので
Instagramだと
滞在時間の高い価値のあるアカウントは価値がある
みたいになるので 価値の低いアカウントになっちゃう。
なんかいろんなところで いろんな情報が溢れてて
それってなんかどれ信用していいのかとかわかんなくって

フォロワー多くないと選ばれもしないとかって話もあったりなかったり

そんなん置いといて 自由にやりたいでってなったいる
数字に縛られない そんな世界で生きていきたいものである
いや・・・数字に縛られに行ってるのは自分なのかもしれないよね・・・・


#誰かに届け  #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #熟成下書き #熟考下書き

この記事が参加している募集

熟成下書き

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。