身につける色大事なん。

言われているじゃない
運動のパフォーマンスが上がる『勝ち色』のことって いろんな競技で使われてて 
事例とかもあるらしいってさ

最近 周波数で健康を手に入れようぜ!みたいなのとか
周波数で金引き寄せようぜ!とかよく目にするようになって

数年前 色でダイエットじゃ!とかいう記事も見たことあったから
この記事見に行ってみたんだ。

ヒーラーだとわかるんじゃないかと思うんだけど
確かに 文字や言葉 色で 持ってるエネルギーって違うから
それを自分の日常に取り入れるってことは
そのエネルギーを味方につけるってことでもあって
そういういみで
身につける色って大事だし
多分 言葉Tシャツとかもめっちゃいい感じなんだと思うんだよね

とりま 世の中にある全部 
味方につけられる そんな使い方を しって
使っていくことって 面白いかもしれない
そんなことをおもうので
私は また実験したいなと思っているのであった!

#誰かに届け  #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #熟成下書き #熟考下書き

この記事が参加している募集

熟成下書き

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。