見出し画像

やめろやめろ!どんどんやめろ♪

連続投稿を止める人が 増えたなって感覚がある。

正直、勿体無いなと思う
でもまあいいんじゃないって思う部分もある
やめたらいいって マジで♪
私はまだ止める気がない
毎日連続で配信しているあの人を追い越すためには
まだまだ続けるしかない
あの人が辞めるのを待つ以外に 推し越すことはできないのだ
差を詰めることすらできないのが 毎日投稿の記録
1日にどんなに濃い どんなに回数を重ねても
毎日の連続投稿のカウントだけは詰められない。

これだけは、絶対に差を広げることはできても詰めることはできない事だから。
私は 辞める方が難しくなってきたから 
辞めるとかの理由もよく目にするけど
それって ほんと? って思う。
辞めるのは ただ辞めるだけだから 難しくないかもしれないよ
だって やらないって決めるだけだから
でも難しいことにして なんか特別な決断したって見せてるだけかもしれないよ
やめて気がつくことも絶対ある
だから 続けるのも やめんのもどっちでもいい

私は、やめてくれたらいいと思う
その背中を追い続ける人は一人だけど 
それ以外にもっと その背中までに知らない背中がいっぱいあることを知っているから

その知らない背中とも ずっと差はつかない。
追い越せるとしたら その背中が止まった時だけ・・・。
なら みんなやめていいと思う 追いかける背中が 少なくなったからといって 私に何か変わるかといえば
なんも変わらないけれど
確実に 私の前を走る人が減ったことを 第三者で気がつく人が出てくる
 1000日連続投稿なんて 達成してる人結構いる中で 
もしかしたら  みんながやめていけば いつか
あの人の背中を追いかけてるだけで  いつか
私もあの人すげえなな存在になれるかもしれないじゃない。
ただ毎日続けているだけで それだけで 大きな価値を
もう誰も容易に追いつけないそこに辿り着ける。
ただ毎日 言葉をここに表すだけの日常で・・・

誰でもできることで 結果を作る
それが本当は一番尊いかもしれない。

だから やめればいい どんどん辞めればいい
毎日更新しなくなればいい・・・。

なんやとー! と怒りで続ける・・・
悔しくて・・・・続ける! 
なんて感覚になってくれたら なお嬉しい・・・・。

続けた先を 見つめてる仲間がたくさんいれば 
きっと もっと世界は違って見えると思うんだ…。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。