見出し画像

【ゆきみんの66億円ゲーム】 7日目

1日目は10万円 
2日目は20万円、
3日目は30万円と、毎日10万円ずつ使える額が増えていくという「成功のゲーム」。これを1年間続けていくと、合計で約66億円使うことになる。

さあ66億円使ってみる シュミレーションを脳に体験させようじゃないか!

元ネタは 白 さん 
https://note.com/shirokoji/n/nc618616cd75f

その元ネタの元ネタはミイコさんです
https://note.com/arigatou_happy/n/n773447210076

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

気がついたよ リンクしているものの値段でその金額超えても 実際は ランク下げるとか
サービスされるとかあるから 概ねその金額みたいにしておいていいんだってこと

なので 若干プラス金額でも問題はないってこと

こうやって思考の枠を広げるってことが大事なフェイズなんだなこの辺の金額って

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

7日目 70万円

木のトランプ これ欲しい!

木のリバーシ

贈られたら幸せになるんだって!
ククサって古くからフィンランドに伝わるものらしい 

創業100年を超えるこのこのタンス屋さんで
ダイニングテーブル一式揃える!
まだ そばぼうろお土産にくれはるやろか?😅

ということで今日は 木 関連のものでまとめてみました♪

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。