見出し画像

映画の世界へ ⭐️志彌のフォトアルバムから⭐️

noteクリエイターフェスティバル2023。これをきっかけに
毎日過去の撮りためた写真をもとになんか記事を書こうのシリーズ 
再開してみようということにした
日々何気ない写真を撮っておくのも きっと大事なことだとおもう・・・。

2023年10月8日
iPhone13Pro

映画館に行くとよく衣装が飾ってある。
おかげで私のカメラロールの中には
映画の衣装の写真って結構収められている。
一番最近見た
アナログの衣装はとらんかったが・・・。
見てもいない映画の衣装の写真を撮った
なんの映画かもチェックせずただ写真に収めた
全身じゃなく 靴をとっておこうと思ったのだ。
ついトイレのついでに撮った一枚・・・。
この衣装の前にここで見たのは
リボルバーリリーの衣装だった。
ここが定位置なのだろうか???
比較的行かない方の映画館の同じ場所に置かれる衣装・・・。
映画をみる前に見るより観た後に見たいかもしれないと ふっと思ったのよね

そうだよね 靴も衣装だよな・・・
そう思ったんだ・・・。

#クリエイターフェス
#撮りためた写真から
#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13Pro
#2023年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#写真スキ
#毎日note
#継続は力
#canva遣い
#写真を撮るって大事
#思い出の1ページ
#記憶のカケラ
#映画
#映画館
#衣装

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。