見出し画像

これ気に入ってるねん ♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
そんなシリーズである。
スマホの中の写真から探しがちになる 
そうすると 古いところに遡るのって
結構むずいw

2021年3月14日 
PowerShot SX720 HS
万博記念公園

スマホに気に入った写真は結構取り込んである。
写真を撮って お茶している間に スマホに取り込む ってことができるタイプのカメラを最近は選んでいるから。
この写真はそうやってすぐに スマホにとりこんでネットに即アップした
だってっかっこいいやん!
太陽をうまくクロスのところにくるようにカメラの位置をセットして
ちょっとしんどい体勢で 写真を撮る
シルエット最高・・・・。
一人で 万博公園に行ったのは
シャガイを買いに行きたかったからだった
民博のお土産もの屋さんには 売ってなかったのだ・・・・
仕入れができてないと言っていた・・・・。
このご時世なかなか 外国のものは難しいのだろうね・・・・。

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#PowerShotSX720HS
#2021年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#シルエット
#万博記念公園
#空
#写真好きの人とつながりたい

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。