見出し画像

リバーサルオーケストラ 渋川さん かっこいいじゃん♪

最近 よく見るんだよね・・・・
渋川清彦さんを
直近は、リバーサルオケストラ
これを書いている この瞬間でいえば
Winny 去年は 異動辞令は音楽隊! キングダム2 くらいだったかも

独特の雰囲気がかっこいいなぁと
この人生一番尊敬していた上司とお誕生日3日しか変わらないとしったのは
ついさっきのこと
それなら ホロスコープやマヤ暦の紋章を出さなくとも
ゆるっとわかるから まだ 出していないのに
あぁぁ この人は結果つくれる人で 体現していく才能だなっておもう
仲間は大事にするんだろうし。

それは 3日前ってことで 赤10・黄色い戦士12なんだなってわかるから。
調べると 赤い蛇10/黄色い戦士11だとわかる
人のこころに忍び込むたつじんかもしれない。
結果をつくっていく 流れのおりかえしがもうすぐやってくる
今年の後半以降のバランスのとり方メッチャ楽しみかも。

ホロスコープやマヤ暦の紋章を見ながら
ますます注目したい人になった。

♪♬♪♬♩♫ ♪♬♩♫ ♪♬ ♪♬♩♫ ♪♬♩♫ ♬♩

今日の運勢は?RUNEメッセージをもらってみよう!  
↓3つのアイコンのどれかをクリックしてみてね♪



ーーーーーーーーータグーーーーーーーーーー
#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか
#エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました
#毎日note #過去記事再利用
#note的ビブリオマンシー #ビブリオマンシー
#ドラマ #俳優  #生年月日マニア #すきな俳優
#リバーサルオーケストラ #渋川清彦
#時のマヤ暦 #時マヤエッセイ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。