見出し画像

ありがとうショートカット!

最近覚えてよく使うショートカットというのがある!
みんなは使いこなしているかもしれないが!

私はつい最近これを 使うようになり 
ダブルディスプレイで助かっている!

それが WIN11から採用された
スナップレイアウト 「Win 」+「Z」

画面をどうやって表示するかってのを選べる
2の丁度半分じゃないところがいい!

これと一緒に 覚えたのが
タスクビューの表示 「Win」+「Tab」

めっちゃいろんなウインド開きまくる私には
このショートカットの助かること!

ちょっとずつ ショートカットとなかよくなるぞ!っと

#私らしくかく #自分らしく書く #スキルアップ #ショートカット #記憶より記録 #スイッチが入りました #熟成下書き #熟考下書き

この記事が参加している募集

熟成下書き

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。