見出し画像

暇ラーメン行こうぜ!

人類みな麺類
以前の派遣先の社員さんが気に入ってよく行ってたらしいと聞いていた
当時の職場は 新大阪 
飲みに行った帰りにラーメン食って帰るみたいなことを 彼女はよくしていたのだろう。
そこに、その当時行ったことはなかった。

肥後橋に事務所が移転し
系列のラーメン店が近くにあるからみんなで行きましょ!
そう言って 課のめんつをさそい 行ったのが
「世界一暇なラーメン屋」だ
そこから定期的に ネタに使うラーメン店である。

あ・・・・おんなじ店に行ってる人いる!

8月私も久しぶりに行ってきた
中之島美術館に行くのが目的のついでに友人と。

広くなった店舗に驚く友人。
そうなのだ 今年になって 久々に行ったら
広くなってたw
2年ほど行ってなかったので  その間に改装していたのだ・・・。

相変わらず ミスチルのライブ映像が流れ続ける店内
最近は ラーメン屋 にミスチルは多いんだろうか?
ご近所のラーメン屋さんもミスチルしか流れないんだよね・・・・。

「世界一暇なラーメン屋」
・・・・いや めっちゃ並ぶし ・・・・
それで暇とか名乗るなら もっとちゃんと働け・・・・
そう 何度つっこんだことか・・・・。

#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。