見出し画像

「世界一暇なラーメン屋」に行ってきました!店内が広くてビックリ!ラーメンの味はそこそこ。

岡本太郎展に寄るついでに、肥後橋駅の近くにある「世界一暇なラーメン屋」へ行ってきました。結構待つかな?と予想していましたが、少し早めの11時ごろに訪れたからか10分ほどの待ち時間で着席。店内がひろーい!ラーメン屋じゃないみたい。

案内された席は1人席の窓際。いやー、ラーメン屋でこんなに良い景色を見れるとは思いませんでした。めっちゃ良いですよ。可能なら複数人でも窓際に座りたいと店員さんに伝えてみるのがおすすめ。

画像1


ラーメンはWITCH'S REDを注文。シンプルな醤油ラーメンで美味しかったです。ただ、少し前にラーメン人生JET600の「醤油鶏白湯」を食べたこともあって少し物足りない感じ。肥後橋駅に何か用事がある時、ついでに寄るぐらいでちょうど良いと思います。あんまり期待しすぎると落胆が大きいかも。

画像2


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
店内から見える景色って大切だと改めて感じました。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?