見出し画像

頭の中を・・・みせて・・・。

あなたの頭の中を見せてほしい・・・。
そう思う相手って そうそう多くはないものだと思う。
まと。 さんはそう思わせてくれる一人だ。

4マスを 「します」と読んでいることと
そこに対する思いを知ると
この人の頭の中で 意味づいている色んなことの法則を見える音ができたら楽しいだろうなと思うのだ・・・。

実は 最初この企画を見た時になんかむずいなと
感じて 下書きにおいたのだが
この記事を読んで やっぱ参加してみようとなった

で お金について考えていること の募集も目にしていたから お金のことを 徒然なるまま書いてみた。
こんなんでよかったのかどうかはわからないけれど
私的には スイッチが押され ひらめき 
書き始めることになったので この振り返り記事のおかげだなと思う

ちょいちょい この人の頭の中‘・・・・
と思っていたけれど  ズドーンってきたなぁ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。