見出し画像

ゾクゾク届く お誕生日プレゼント🎁 ありがとう♪

インクで温めるって何!!!!!!
めっちゃ最先端なんちゃーうーん!

以前の派遣先で ほぼ同期として付き合ってくれてた社員さん
やめた今でも連絡をくれて お誕生日プレゼントのやり取りは続いている。

彼女からのプレゼントが今年は
なにこれ!!!!
すげーじゃんっていう代物だった。

なによ インクで温めるって…
電磁波フリーってなんよ
って

これ… クリスマスプレゼントにええんちゃうん!
ってね
早速 私も誰かにあげるギフトリストに入れておきました!
子供やペット 妊婦さんとかも電磁波を気にしたい大事な人にあげたい…。

RoHS指令も基準満たしてるってことは
有害物質の使用基準も満たしてるってことだし
よきよき!

まじありがとう♪😊

#プレゼント  #オススメ #自慢かも #ありがとう  #記憶より記録 #スイッチが入りました #クリスマスプレゼント#誕生日プレゼント

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。