見出し画像

欲しいんだ君の声で・・・。

志彌の66億円ゲーム 6日目にチョイスした
このリング。

ペンダントもあるんだけどね♪

コメント欄にも書いたが
科捜研の女で使われましたこれ!
出てきた時 ピンときたのよね あ!!!!あれよあれ!!!って

ときに乙女な私ですんで 
あなたの声で 欲しいですって見つけた時おもったのよ。
私の声で相手に渡すとか ちょっと怖すぎるやんw

でも 持っておいて欲しいとか あったりするんじゃないかなと思うんだよね
自分が死んだ後も 持っておいてほしいみたいな

確認してないけど 好きな人の好きなセリフの
このリングとかあったら嬉しくない?
私は欲しいとおもう・・・。

君の声の あの言葉のリング ほしいんよ・・・・
ねえ 声だけでいいから 私にちょうだい・・・。
だめかなぁ?

そんなことを考える 
ほんと 音が形になる 
その時の大事な感覚が 形になる
それってめっちゃすごいことだと思うんだ
だからこの商品って めっちゃすごいと思う
めっちゃ素敵な アクセサリーだと思うんよ

ということで みんなに勧めたい
そんなアイテム。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。