見出し画像

易って楽しいのだ。

いろんなものをやっていくと
易にたどり着くことがある。

易って 陰陽相対性理論が基本なのね
陰 陽 で全部出来てるよーんって話なんだけど

自分のフィルターで生きるんじゃなく
自然のフィルターでいきるのだー!みたいな
自分から視るのではなく この環境全部のと頃の視点から物事を見る
そういうことができる ツールだからこそ
おすすめである。

わかってくると 結構
なんでも使いたくなる
何が面白いか?は人によって違うかもしれないけれど
でも私は 今の事象と つながると面白いのである

#私らしく書く #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #楽しい  #記憶より記録 #スイッチが入りました #熟成下書き #熟考下書き

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,585件

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。