見出し画像

積み上げたものを 今 目にしてもらえる 喜び。

記事数が3000になりました。
その通知がやってきたタイミングで
ダッシュボードを確認。

日付けが変わったばかりなのに7000pvを超えていた。
このところこの時間帯なら5000足らずが続いている。
上位にある記事の pvはいつもと変わりはしない。
なら考えられることは 
古い記事のPVが伸びているって事か
めっちゃ過去まで誰かが見てくれてるか?

両方だろう…
想像はできている。

この記事で取り上げてもらった事。

新しくフォローしてくださっている方が
ここ数日で増えた事

直近の記事のPVが増えたんだろうって 予測。

実際に ダッシュボードをチェックする。
6pvの記事が多い… 
さらに下げ
5pvも 多い。感覚より多い
… 1pv さらに多い!
!(◎_◎;) めっちゃ初期まで遡ってみてくださってる人がいる!!!!

本当は過去記事じゃなく こっそり挟み込んだ 
内緒記事までも 1PV!

積み上げてきてなけりゃこの感覚きっと受け取れてない。
こうやって ダッシュボードみなければつかむことができない感覚。
一人で積み上げただけでは手に入れることができない感覚
過去の私の言葉を 目にしてくれたあなたがいるから 私はこの感覚を 手に入れた…。

どなたかわからないけれど  ありがとう
スキ…。

誰かわからないから 違う誰かにこの経験をギフトする…。
してもらったことは してあげられる。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。