見出し画像

夏休みの大冒険 ⭐️志彌のフォトアルバムから⭐️

noteクリエイターフェスティバル2023。これをきっかけに
毎日過去の撮りためた写真をもとになんか記事を書こうのシリーズ 
再開してみようということにした
日々何気ない写真を撮っておくのも きっと大事なことだとおもう・・・。

2023年8月26日
iPhone13Pro

三田
こんな田舎だったのか・・・・。
思わず川に空が映るその風景を見て
写真に収めた。
保険の外交員をしていた頃に一度
来た記憶があるが
電車でこの土地にやってきたのは
随分久しい。
時間の流れがゆっくりなんじゃないかと思うほど
ゆったりとした心持ちになった
多分私は住めない こんなところに住んでしまったら多分引きこもることになるだろう。
なんて思っちゃった
きっと世の中のひとは逆なんだろうなと思いながら

#クリエイターフェス
#撮りためた写真から
#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13Pro
#2023年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#写真スキ
#毎日note
#継続は力
#canva遣い
#写真を撮るって大事
#思い出の1ページ
#記憶のカケラ
#三田
#景色

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。