見出し画像

記憶の宝箱が開きました。

・・・・なんか 懐かしいな・・・
タイトルを見ておもった。

これ思い出したの・・・。 

ずいぶん前にはまって遊んでたゲームだった。
そして HPでも紹介していた。

太郎さん 頑張りすぎなくてもいいので 
そこにいてね。
生意気だろうが何だろうが 
スランプだろうがねって 思って記事を見ていた。

私自身 noteを初めて 
記事を書くことってなんかうまくいかなかった時期があって
なんかどうにか使えんかなぁって 
地味に試行錯誤してた時期がある。
amebloから飛んでこさせる
鑑定結果をnoteで渡すそんなことで少しでも活用していた
今は考えられないくらい 更新なかった時代。

でも あの時に初めてなかったらきっと今もやってないだろうし
ずーっと置いてあったから 今があるから
そこにいててほしいなってお休みしても たまにでいいから
現れてほしいなって思ったよ

せっかく 世界が重なったから もう少しそこにいてほしい
それは私のわがままだけれども・・・。



よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。