見出し画像

タイナカサチ

USJのキャストだった彼女が
デビューをした それは 当時大きなニュースだった

USJのアトモス  レビジュ
ルビーちゃんとして出演をしたいた。
ハロウィンの魔女衣装は ルビーだねってなる
色が・・・・

でもクリスマスは わからん みんなおんなじ色やんかーい
って
あの頃はほとんど写真も撮ってなかった
かろうじて数枚
個人的には ルビーちゃんより サファイアちゃんの方が好きな顔だったからである・・・。
まあ レビジュの周りは カメラを持ったおっさんがいっぱい集まっている状態だったのもあって
ちょっと遠目に聞いていたことの方が 多かったし
あの頃は 見にいくべきものがたくさんありすぎた
そんな時代だったから・・・・。

ただメインボーカルはタイナカサチさんが圧倒的であったのは間違いない・・・・。

Apple Musicに入ってみて
何を聞いていいか分からなくって
検索してみた“タイナカサチ”と
そして今 聞いてみている

まだあの頃 違う立場で同じ場所で時間を過ごした
そんな人が 歌っていることを知って
何だか 少し勇気づけられた・・・・。

人生ですれ違っただけの人も
みんな それぞれの今を生き続けている
それだけで素敵なことのような気がする

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #USJ #思い出

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。