見出し画像

エイプリルドリーム!今年はいかが?

2024年 4月に試してほしいことがある。
以前私は エイプリルフールを上手く使うという記事を書いた事があった。

上手くエイプリルフールを扱う企業や 人というのを目にしたんだ
あの年。
今年は 企業や他の人がうまくつかっているのをただみているだけじゃなく
自分達も使おうよって思う

今は嘘だけど
未来にこうなっていたい

それをみんなで 発表する日に

エイプリルフールだから 今は嘘だ
そして やります!って宣言でもない
でも 宣言じゃないからできるんじゃない???

そうなったらいいよねってベースで発言してみない?

いいじゃないか。

「私 結婚します」
いいと思う。

嘘から出たまことの日になるなら
そんな使い方なら ありだ
絶対ありだ!

だからことしは みんなで
エイプリルドリームやってみようよ

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #やってみよう #エイプリルドリーム
#過去記事再利用

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。