見出し画像

頭ではわかっていても・・・。

ヒーリングを教える立場から
ただ使えるようになるんじゃなくって
効果的に使って欲しいって心から願う

だから 伝えるべきことって
いっぱいあって
しっかり使えるようになって欲しいって思いから
いっぱい難しいこともいう・・・。

いうんだけどね・・・
自分がしっかりできるようになってるかっていうのは ちょっと別次元のことだったりする。
自分だけ棚に上げて って事にならないように
取り入れては 自分で試して
伝えるってことをし続けている・・・・。

そんな私が やたら使うのが この記事のタイトル。

それ・・・じぶんで選択してるから!っていうことなんだよね

今の現実も 過去の自分の選択で今になっている
どんなことも 
0ベースのところがどんな過酷だったとしてもね
そこからの伸びしろは 自分次第なんだよね・・。

人にはいろんなパターンがあるの
だからそのパターンに合うように チョイスするってそれは めっちゃ大事なこと
外野がどうとか そういうのも影響はあって当然だけど
その前提条件から 君はどうしたい?
その欲しい未来を掴むために 自分ができる方法で
どう近づいたらいい?
考えて考えて 行動して行動して
そうならないと何も手にできないんだって・・・。

自分も全然欲しいと頭で考える未来は手にしてない
でもね ちゃんと目の前に現れることだけは
理解してて そこに向かう気持ちはある
それをきっと手にしてしまったら 困る何かが
心のどこかにまだあるのだと思う

どんな状況でも どんな環境でも
幸せになるかどうかは 自分で決めていい
周りのせいにしたり 国のせいにしてても
何も欲しい幸せが手に入りはしないなら

自分の人生の幸せは 自分がチョイスして
作るしかないかもしれない・・・。

動くところまで なかなかできないけれど
それでも 1ミリでもそっちに向かって おきたい
前にしか進めないんだから
そっちには向いてたいと私は思う・・・・

この記事で私は そのことを改めて
インプットすることになったのだった・・・・。

ありがたい出会いである・・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。