また さよならですか・・・。

誰かがいなくなるたび 騒ぎが起こる・・・。

そんな感覚の中 ひっそりと消えていく人もいる
いつでもここで会えるから・・・。
その油断は そうじゃないってことを
結構 今までも 感じたんじゃないのか?

私はそんなに近い付き合い方をしていない
それでも いなくなるそのことで
大きな 虚無感みたいなものを感じたりする

近くの存在になってればなってるほど
きっとそれは 大きくなっていると思う

ネットフリックスでワンピースを見ながら
懐かしさとともに ナミが友達を作ろうとしなかったことを
重ねる・・・。

片思い そしてその片思いに奉仕し続ける
そんな自己満足のほうが 自分が傷つかなくていいと思ってしまう。

エゴだな・・・・。

実際そんな人生はさみしすぎる
いつまでも コインの5のような人生から抜け出せない自分を
恨んでいるのかもしれない


この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,601件

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。