見出し画像

不調に感謝 でも無理しちゃう

映画のキングダムをみてて
不調に感謝だなぁとおもった。
痛みがわかることに感謝である。
危険信号はないとやばい

午前中ご機嫌で仕事していた私は
3時ごろから 肩のこりと 頭痛の予感で
やってもたーとなった。
痛くなくなると すぐ油断してしまう
やばいなと思った時にはもう遅いわけで
首をグルングルン回しても改善されるわけもなく
大人しく痛みに埋もれたのでした。

痛くなったり しんどくなったらお休みするわけで
不調がないと 休まないから
ありがたいよなって
思いながら 帰ったら ゆっくり寝るぜと思っているのでありました。

#お休みしようよ #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #頭痛 #肩こり

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。