見出し画像

私は企画に乗っただけで ウィナーメーカー♪

自由の女神は勝利の女神ではないけれど・・・・

福島太郎様 
やっとこさ そろそろ
私も書いていいでしょうか・・・
「ウイナーメーカー」と言うことについて・・・。

☆★
私はこの言葉と この企画を見て思ったことがある。
それは 人は生まれた時にみんな 
ウイナーメーカーなんじゃないかと・・・。

人生いろんなことは起こるけれど
みんなそれぞれ 常に勝者だ。
負けたと感じていてもなお 

それは勝者だ。 
負けた視点で物事を
怒りの視点で物事を
悔しさの目線で物事を
とれば 常に勝利しかない。
全てが 勝利でない項目なんて人生にはないんだ

この文章で力付けられて人がいたら
前を向ける人がいたら 私は 栄光ある勝者になる。

何もかも いくつもの勝利から成り立っている。
その中から 敗者の視点をピックアップしない限りは…
私はこの企画 みんなそれぞれが 生きている時間
死んでも 誰かの中で息づいている間 勝者であり続けることだとおもう・・・・。

☆★

埋め込んでも 通知ちゃんといくか謎ですがw
行かなかった時は 後日アピりに行きますかねw

この企画 素晴らしいと思う。なぜならば
企画の記事も 埋め込みしてねって記事も
どっちも必ず見てもらえるってこと
いろんな人のところで ご紹介いただけるってこと
素晴らしいと思う
これも 福島太郎WINNER MAKER ってことなんじゃない?

面白い企画 ありがとう 福島太郎WINNER MAKERさん

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。