見出し画像

図書館に行く・・・。

大阪市の図書館まで足をのばして行ってきた。
東京星図を探して借りに行ったのだ

もう絶版している本だ。
占星術をしていると ちょいちょい話題に上がる
その本は
とても値段が高騰している。
東京の人間でない私には その手法さえ その考え方さえわかればそれで十分だった
なので 何万も出して本を購入する必要などない
そこで 図書館にないかと探した結果 大阪市の図書館にあるとわかったのだった。
借りてきて 動く私・・・・。

大阪の地図と
インクジェット用のOHP用紙を購入
私やる気だw
自分の生まれた場所からこれと同じように
場所特定するってことをやろうとしている。

京都御所中心でやるのもありだと思うし
住んでるとこからやってもいいだろう
いろんなパターンするためにも
OHPフィルムへのホロスコープ印刷は役に立つはずである。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。